最近は

テテが誕生日に届けてくれた


UMIさんとのコラボ曲が大好きで




毎日聴いて


鼻歌で歌っています☺️



少し寂しく(会いたくて切なく)もなるけど

とても幸せな気持ちになる☺️☺️




 

 

ディズニープラスのドキュメンタリーも

見てます🥲✨️



あと2話かな?




ふとした瞬間、とても寂しくなってしまうんだけど




コロナで幻となってしまった

ワールドツアー


MAP OF THE SOUL TOUR


日本の都市が🇯🇵


東京ドームに


京セラドーム


福岡 PayPayドーム



バンタンは本来、このツアーを終えたら

兵役に、2年半の活動休止の予定だった。



運命のいたずら



この後、コロナ禍で

ツアーがなくなり


計画が狂い


DYNAMITEを出すことに



MAP OF THE SOULのツアーが

行われていれば


世界的大ヒットの

DYNAMITEや、Butterも生まれず


私もバンタンを知ることはなかった。


そして、バンタンはグラミー賞に

2年連続ノミネートされた🥲🥲🥲




本当にドラマチックなグループだと思う。






この軍白期の間に


ペン卒して行く人も

たくさんいるんだろうな。


離れて行く人もたくさんいるんだろうな。



私はそういうのを

見るのがダメです💦




その人がどうしようが

勝手だけど


知りたくないのです😢



だから


この場にいるのも


居ずらい時があります。



とにかく見たくない、目にしたくない💦



でも、自分も

書きたいことがある💦


日記のように続けてきたブログだから。











自分は自分  


マイペースに


ってのも、なかなか難しい時代だよね


情報社会なんだもん。







いつか、いつか



テテに会えますように🍀🙏🍀*゜




人との、SNSとの繋がりも


ほどほどにせねば💦









サムネイル

​画像、X
YouTube

お借りしました。

사랑해💜
ボラへ💜