石川県 能登地方の震災
JALと海上保安庁の
飛行機衝突事故と

新年から災害や事故のニュースになりました
被災地の1日も早い復興を願うと共に
 震災、事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします








2023

紅白のはいたん、美しかったですね✨️


最高のビジュでした。


清春さんが歌ってるのも久しぶりに見れたし


松岡くん可愛かった。



 


 



新年 HYDE CHANNEL


最初、整形したエディちゃん

怖いって思ってたのに


不思議とこの立体リアルエディちゃんも

今となっては可愛い♡♡と思ってしまってる

ところがハイヲタ🤣


獅子舞被ってて

めっちゃ可愛い🤣🤣🫶





今日はラスロクのTシャツを私服で着たら

可愛いと思って

私服で合わせてみたよ♡♡


↑ティッシュ持ってるけど笑🤣







初詣は

数年ぶりの大吉✨️

でした✨️✨️✨️🌈🌼*・




元旦には



読売新聞もゲットしました。







だけど実は

ちょっとしんみりもしていました。


これ、私の去年の元旦のインスタからだから


加工しちゃってるんだけどさ




テテ、去年は元旦から

来てくれたじゃん?




今年は当たり前だけど


HAPPY NEW YEARのメッセージもなくてさ💦




寂しくなってしまって

落ち込んでしまいました。



そして、定期的に発動する


テテ会いたい病が発動してしまい😅😅



ちょっと拗らせてました💦






明日から

仕事始めです。



また1年成長できるよう


1日1日、しっかりやって行きたいと思います。





明日はLINE FRIENDS ストアで

SALEで2千円くらいになってた


このパーカーで

頑張って来まーす✋









今年もテッテちゃんが❤️大好き❤️🐻‍



HYDE神も推していくよ✨




追記☆






今年の抱負


去年も同じ目標だったんだけど


出来なかった


渡韓してみたい!


あくまで目標!


うちは、特殊な事情を抱えた子がいるし


一応息子、受験生になるので

忙しいかもな😅


見学や、説明会


行くだけ行かなきゃだった💦💦


あはは、、、😅😅😅



サムネイル

​画像、Xお借りしました。

🫰사랑해💜
ボラへ💜