ありがとう2023🧚‍♀️

今年は、息子のアップダウンは
常にありましたが

(安定している時はありません)

そんな中でも

留守番だけはしっかりやってくれました。


相変わらず、ダメな事があると
夜中まで近所中に響き渡る声で

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェと嘔吐くので

その時は死ぬほどストレスで

私も動悸がしてきてしまうのですが
(PTSDですね…)

夏は特に息子が酷くて
私のストレスが凄くて

職場でも動悸が起こることがありました。


そんな中、よく頑張った……💦



お正月は旦那の実家に行くかは
未定です

行くと決めてしまうと
息子、プレッシャーと緊張感で

また嘔吐くので💦

うまく行くか不安なんですね、彼は。



そんなこんなで

2023年は
アップダウンありながらも

それが日常だと受け止められるように(家族が)

なっていったような気もします。


依然として大変ですが


私の人生はそうだと定められているようなので

そこで精一杯の事をするしかないようです。


正直、他の普通に学業や部活をこなしている
お子さんの家庭が羨ましくて

全てが嫌になることもありますが

そう思うのも、当たり前の感情だと思います。





推し活の方は

相変わらずですが

7月には
HYDEのLIVEで、初の!大阪遠征に行き

11月はラスロク

来年にはラルクのツアーも控えています。


大阪遠征は楽しかったなぁ☺️♥️












バンタンはなんと言っても

兵役です。


ついに全員行き、軍白期間となりました。


たまに寂しく思い出すこともあるけど

基本的に前向きに待てるようになりました。

テテがこうして

素敵な曲をまたくれたから☺️

テテのセンイルにARMYがまたプレゼント🎁もらってしまった🥹




今日はなんと紅白に

 

 

YOSHIKIさんのスペシャルステージみたいなやつ?に

HYDEや清春さん、SOPHIAの松岡くんなど

名だたるロックスターたちが!!✰︎⭐✰︎⭐✰︎⭐✰︎⭐


これは楽しみですね✨️✨️✨️





去年も同じ事を書いていますが笑


ご覧の通り、テテの記事ばかりになっていて

心の比重がテテの方が大きくなってはいますが


私の中で大切なロック魂は

生涯消えることはなく


テテとHYDEは全く別ものであり


アイドルを推すことは恋心で


ロックを好きなことは精神です。


私には必要なことで


それがアイデンティティです。



どうぞご理解よろしくお願い致します。






前記事、テテのセンイルイベント🎂

まだ読んでない方いましたら

こちらもどうぞ💜

新大久保と、新宿ユニカビジョンです❁¨̮






ここで仲良くしてくださった皆様

今年もありがとうございました🍀



虹ちゃん、今年も元気で

もふもふしててくれてありがとう♡♡🌈🐱🌼*・





癒ししかない、可愛いしかない

幸せの塊なのです🥹




精悍な顔つきのテヒョンと🥹





ハイキー🏍






皆様、良いお年をお迎えください🍀


🎍🎍







サムネイル
 

YouTube、​画像お借りしました。
사랑해💜
ボラへ💜

良いお年を✨️🌈✨️🍀🐻‍