色々書き残します✍



丸の内KITTEに行って来ました。



今年やりたいこと

やり残したこと、ある?と息子に聞いたら


ナムさんのトンカツ(平田牧場 極  丸の内KITTE)

に行きたいと言っていたので


先月から約束していました。


以前息子を連れて行ったら

凄く気に入っていたので


また行きたかったみたい☺️





ナムさんが来日した時に

訪れたこの場所😊


コヤとTATAクリスマス🎅バージョンで

連れてきた😊






KITTEのツリー、色が変わって


🎻バイオリンとピアノの

生演奏もあり


素敵でした☺️




我が家でクリスマスパーティも

今日しちゃいました。














HYDE CHANNEL📺


スノードーム作るハイたん

可愛かったね😍😍



夕飯はピザ🍕の宅配と

ケンタ🍗‪꙳と

サラダ🥗、スープ。



明日は家族で出かけます。


ちょっと大変だし

息子に気を使うから


家族が楽しめるかというと

100パーセントそうではないけど


やっぱり家族で出かけたいからね🥲



上手くいくといいけど💦





今朝もMステ、HYDEとヒョンジン見た笑😁🤭




ヒョンジンに浮気はしないよ♡

テテが一番💜






テテは毎年クリスマスに曲をプレゼント🎁🎶してくれるから


何か録り溜めてたら嬉しいな🥺

とか、ちょっと期待しちゃうな🥺🥺… ♡


切ない乙女心よ🥺💜




兵役中の彼は

元気かしら…🥺


※彼♡と書いて怒られた経験あり🐜😂






サムネイル

​画像お借りしました

テテ除隊🐻まで
あと535日。

クリスマスイヴイヴ🎄.*

テテのセンイル🎂まで
あと7日💜

사랑해💜
ボラへ💜