昨日に続き、ホビとユンギ

休暇2日連続なんて大変だろうに💦


ちゃんとマンネたちを送り出してくれたんだね🥲


ありがとう🥲



今は心にぽっかり穴が🕳空いたようで


気力が沸きません。



昨日、ジミンちゃんが


Wラ来てくれて


前の4人での最後のWラに


僕は坊主になった姿は

皆さんにお見せしたくありません


静かに行って、帰って来ます。


って言ってたのに



昨日の最後のWラで見せてくれて


帽子を取り、深く深くお辞儀をしたのを見て



ポロポロ泣いてしまいました。



実はテテでもグクでも

泣けてくることはあっても


涙がポロポロ出ることは

無かったのに。



なんていうか、ジミンちゃんの誠実さというか


見せたくないって言ってたのにさ😭😭😭







そして今朝もう一度、これを見たら

泣けてきてしまい。





これから全くの空白期間が6ヶ月。


半年後、ジンくんが帰って来る



その4ヶ月後、ホビが帰り


今から1年半後


全員が揃います。


最短で全員揃うようにしてくれたと思う。


活動再開には

2年はかかるよね。

コンサートやカムバ含めると。



グクは26歳という

1番良い青年期を、兵役に取られてしまいました。



テテはもうすぐ28歳



本当に1番カッコ良くて 

素敵な時だよ。





hydeの28歳の時が

これだもん。







今日はどんな1日でしたか?




サムネイル

​除隊日まで
あと546日🌼*・

🫰사랑해💜
ボラへ💜