いつもお世話になっている
honey☆お姉様から

サイズ違いで買ってしまい
大きくて履けないという

ドクターマーチンを
譲り受けました🥺🩷



煉獄❤️‍🔥さんもいる🤣♡
  
そして前回のTHE LAST ROCKSTARSのLIVE
WOWOWで放送した分を

送ってくださいました🥹🙇‍♀️‪‪

ラスロクは曲がカバーとか多くて
聴き込めてない中の参戦で

もっと歌いたかったと話したので🥺

そしたら、前回のラスロクのDVDあるよと🥺🙏




サイズ違いのマーチン

私にピッタリサイズでした🥹

こんな高価なもの頂いてしまい🙏🙏

ありがとうございました🌼*・



撮影していると必ず来る虹ちゃん😂




虹ちゃんも

🙋‍♀️ハイ、ポーズ ( ΦωΦ )




左が私のマーチン


右がhoney☆さんから譲り受けたマーチン


私のは60周年かな?記念モデルで

ステッチが二重で

中の皮も黄色く

ノーマルタイプより

一回り大きく、ゴツイ作りです。


honey☆さんのは、ノーマルタイプで

全体的にスッキリしていて

シルエットもシンプル✨️


合わせやすい、履きやすいという感じなので


使い分けたいと思います😊☺️


ありがとうございました♡♡


オフショット📸🤗



昨日、Kenちゃんのバースデーオフ会の🎂

サインもらった📄५✍方々のツイートが

流れてきて

朝からほっこり
幸せな気持ち💞

ケノタさんたちのオフ会
いいなー♡



 

 

スーパーイケオジになったよねー😂♡♡

Kenちゃん!


好きだわぁ😍😍😍😍😍