11.18
ミッキー&ミニー

岡田准一くんと同じ誕生日🎂



旦那に、夜12時になった瞬間


センイルだね


と言われた🤣🤣🤣


センイルチュッカハムニダ~と

韓国語で歌ってくれた笑笑



センイル、ソンムル、チングを覚えた旦那🤣🤣🤣

※でも旦那、韓国嫌い🤣





家族でららぽーとに買い物🛍&映画


映画は息子と旦那が

ゲゲゲの鬼太郎観に行ったので


その間ふらりスタバ☕️

買い物🛍



TATAちゃんとテヒョン連れて♡♡



誕生日に夕飯作りたくなくて

くら寿司予約してもらって



呪術廻戦コラボで

びっくらポン🍣


五条先生当たった🤣


呪術廻戦カレンダーも貰えて


息子が喜んでた😂




息子と旦那から

お花🌸🌼




Calvin Kleinにグクいた♡♡




撮影しているアミ何人も見かけた😁


危うくCalvin Kleinの

アンダーウェアに手を出しそうでした😂


だってさ


あの方、素敵な身体してるじゃない?🤣


あれ着たら👙私もああなれるかな?

と、旦那に言ったら


絶対なれないから止めなよと

青ざめられた🤣🤣






そんなテヒョンから

プレゼント🎁♥️🥹



テテを好きになってから


誕生日当日に、テテから画像や動画が届くって

初めてで🥹🥹🥹✨️✨️✨️



プレゼントだと思って

大切にする🥹🥹





ハイ様からも

Birthdayメール✉️♡



一緒に幸せに?🥹


火曜日のLAST ROCKSTARSで

きっと幸せになれるね💕︎



ガチャ出たよね🤭


やるかわからないけど

ヘアゴム一択で欲しいわ!🤣

ムリか😇





テヒョンから

もう1つプレゼントが🥹🥹🥹


本国での音楽番組収録の

ビハインドみたいなやつ来た🥹🥹🥹


凄く幸せな気持ちになった🥺🥺💜💜💜


Layoverという幸せな空間を

テヒョンからもらったんだ🥺🥺


兵役中も頑張れそうな気がしてきたよ🥲🥲


Slow Dancingって、改めて

幸せな気持ちになる曲だね🥹🥹🥺🥺💜





今日、このDIESELソンミンスパーカー着て

出かけたよ♡


これ、あまりに好き過ぎて


てつをさん🧸の服も買ったので

(🧸てつをさんのは、タンクトップ)


また届いたら、同じ服着て

お出かけしたい🥹💜