テテのアルバム
Layover💿

まだブログにちゃんと上げてなかった。


3形態&ヨンタンセット♡ 


グローバルにて。


トレカも、載せきれないほど


ポストカードは、これが一番お気に入り♡


額に入れたい😍








米 Billboard 200


アルバムチャート

2位


ユンギ、ジミンと共に

韓国アーティスト最高位✨️




タイトル曲 Slow Dancing

アメリカ🇺🇸BillboardメインチャートHOT 100


 51位👏





この、メインチャート

HOT100というのが1番難しく


グローバルでは

YOASOBIさんも1位を取りましたが


HOT100が

アメリカのメインチャートです。


HOT100で1位を取ったアジア人は


BTS、坂本九、ジミン、グクだけ。


ソロで、Billboard1位を取った

ジミンと、グクがどれだけ凄いか😳😳


テテも頑張りました✨️✨️✨️



グローバル200では4位

グクはまだ2位にいます😳






グローバル、これはなんだろ?

3位


グクは1位だね😁

  


とにかくHOT 100が1番名誉のあるランキングです。



本国、韓国では初動売上

200万枚突破ということで

ソロ歌手としては、韓国でも23年振りの

快挙だそうです👏


テテおめでとう🎊




日本のBillboardでも
Layover
2週連続1位だそうです😊

ありがとう
ありがとう😊😊😇😇👏👏



私事



Fujiko×田中みな実


これ凄い!


めちゃくちゃ綺麗な、ナチュラルな

素敵な色!

こんな色づき良いのに、馴染む色ある?ってぐらい。


田中みな実ペンではないけど


流石だなと。


後でお店戻って、予備にもう一本買いました笑


唇の色で、これだけアガるって

女性に生まれて良かった✨️💄💕




最後に、バンタン

7人で再契約






ナムさんストーリー

ありがとう💜


🥹🥹🥹😭😭😭


これで2025年

7人で活動、戻って来てくれることが

約束されました。


あれだけメンバー、7人で早くステージに戻りたいって

言ってたから

私は何の心配もしていませんでした。


きっと最初は、7人でボンボヤ

オーロラ観に行くのかなぁ🥺🥺





テテがCDTVライブライブで歌ってくれた


東京プリンスホテル

行きたいねー🥹💜



それではまた💜



我が家のアイドル

虹ちゃんで、お別れ🌈🐱






サムネイル

​Layover、ジャズ好きの
オンマにもドストライクで
1枚CDだけあげました😊
(3枚あるからね🤣💿💿💿)


X貼れなくて画像お借りしてます🙇‍♀️‪‪

ボラへ💜