今日はアミ活予定だったんだけど………


風邪は熱はもう大丈夫だし
昨日から仕事行ってるんだけど

空咳と、鼻水があって

その症状ありながら
飲食とおしゃべりが主なアミ活

コロナじゃなくても
移したら申し訳ないので

お友達のGW潰してしまうかもしれないから💦


今日はリスケさせてもらいました🙏

そしたらピーカン晴れ🌈☀️☀️🌈

悲しい悲しい悲しい


テラスが素敵なカフェに行く予定だったので
残念すぎ😭



体は元気なので
予定なくなったから

息子とお昼外に食べに行き

 午後から1人で市内散歩。


無印良品で、ずっと欲しかったこれ


伊達メガネ。


UV、ブルーライトカット


普段のお出かけにも使いたかったけど


仕事の外遊びで


夏、紫外線ヤバいと思って


色つき🕶サングラスだと暗くなるから

子供たちの様子見づらいし


色つきだと怖いから笑


伊達メガネ欲しくて


メガネ👓似合わないから

色々探し回ってたんだけど


無印良品の伊達メガネが

1番しっくり来ましたキメてる



去年買ったサングラス🕶


サングラスもあまり似合わないので


選ぶの大変です笑





最近はグリーン💚TATAちゃん連れ回してます🌈☀️☀️🌈


テヒョン💚可愛い🥹💚





 

 Agust D


ユンギ、アメリカからツアー始まりました🇺🇸


日本公演、ライブビューイング発表されたけど………


ライブビューイングやるなら


最初からスタジアム🏟か、ドームで良かったじゃん。


どんだけ狭き門だったと思ってんの🤦‍♀️


もうライブビューイングじゃなくて


本人に会いたかったんだよな…………


BTSのメンバーが

ユンギが本当に存在しているのか


この目で見て確かめたかった。


アリーナじゃ無理だって💦💦💦





サムネイル

 Twitter、画像お借りしました。
ボラへ💜