色々書きたいことがありましたが


日曜日から熱が出て

体調崩していました。


金曜日から喉に異変を感じていました💦


職場で子供たちが

コロナではない風邪(しかも重めw)が


流行っていて


先生たちもバタバタ倒れていたので


マズイなと思っていましたが


まんまとかかりました😅



300人の子供と接していると


病気はもらいますね😅


1月にももらったので

2回目笑



免疫上げて行かなきゃ💦



渋谷TSUTAYA💜


日曜日、体調の異変を感じながらも

これだけ行きました。


本当はYet to Come最後に

スクリーンXで観ようと思ってたんだけど


なんか嫌な予感がして

チケット取りませんでした💦













テテとジミンちゃん







そして、ラルカフェやった場所でもあるので


ラルクのメンバーのサインが!



ここでアミ活とドエル(ハイヲタ)

やってたの私だけだと思う笑


私がラルク撮影してたら


アミの人が


なに?これ、サイン?


って笑

😂






テテ💜 グクと
パクソジュン、IUちゃん主演映画の
VIP試写会に💜


グク女の子やん🥹💜









カジュアルデート服なテヒョン👫💓


好き💜💜💜💜💜💜




グテ💜🐰🧸

可愛すぎやん🤦‍♀️💜



渋谷TSUTAYAで

2回目のメロン🍈フラぺも飲んだ💜🌈




さっきテヒョンWラ来てくれたね💕︎





ラルクFC、24回目の更新(中3から🤣)


継続特典🌈


鬼かわです💜

楽しみにしている方もいると思うので

スタンプで隠しておきます。





もー!

こんな可愛い継続特典久しぶり(おい🤣)


ライブに絶対付けて行きたいし


このマスコット出たら絶対欲しい!



マスコットと言えば。



 

 

新生マンちゃん🐿💜


これ、欲しい😂💜


可愛すぎ!


BT21の中で1番可愛いキャラになったじゃん😂





ところで、TMI


家でコーヒー豆☕️からひく

カフェインたっぷりのコーヒー


病み上がりにキツいなと


マウントレーニア、コンビニで買ったら

179円もして



もう二度と買いたくないと思ってしまった笑



値上げの波、半端ない💦




サムネイル

​画像、Twitter一部お借りしました。

ボラへ💜🌈