アベンジャーズたちの
Rolling Stone

予約しましたよ。

かっけーな!


どう考えてもアベンジャーズでしょ。



ラルクが全員トランプのエースなら


ラスロクは全員JOKER🃏なのよ。


どこに飾ろう💜 カッコイイなぁー😍







そんでもってジンくん😭😭😭


インスタアップ😭💜



坊主👨‍🦲の髪がほんのり伸びて。

あぁ、ハンサムが際立ちますね🥹🥹


ホビとジミンちゃんが面会に行ってる🥺🥺🥹🥹🥹🥹


ほんとに仲良し😭


そして、ホビがもうすぐ兵役へ😭



明日は、テテペンママ友さんと


Yet To Come 2回目行って来ます🥹💜





私事。

髪を切りました。


切りっぱなしボブ。


明日はベレー帽被って

ジャイ子で行きたいと思います😇




3月3日の🎎🍡🌸ひな祭り





おひにゃ様になりました💜🐱






ホビは、最後に

シングルを発表して


曲を残していってくれました😭

ホビペンさん幸せだー😭💜




MVめちゃオシャレだし


蝶に🦋なってホビはずっと傍にいてくれるって🥺💜



次はジミンちゃんのソロアルバムの発表だね!



ジミンちゃんは

Diorに続いて



ティファニーのアンバサダーに



似合うわぁー😍😍😍




テヒョンさん、なにしてます?





好き💜





インスタ、画像お借りしました
ボラへ💜