今朝、コロナワクチン💉4回目から

ようやく復活しました💦

もう打たない笑😅😅😅

一応念の為と打ったけど

もういいや😅😅😅


熱は37℃くらいで済んだけど

体がキツくて

2日目夜から酷い頭痛

今朝、明け方偏頭痛の薬💊で
ようやく良くなった💦

痛み止め効かなかった💦

やっぱ偏頭痛のゾーミッグ飲まないとダメだね💦


一日ぶりに朝食🍚




虹ちゃん、サンタ🎅コスプレです💜


何年か前に買ったスタバのべアリスタちゃんと🧸




ジンくんどうしてるかなー





軍の一日だそうです。


※画像お借りしました。



ファミマの限定カラーの

グリーン🟢



もう、ぬい迎えないって50回くらい言ってるけど


グリーンはテテカラーじゃん笑


ポチっちゃった🤣ヒェー


3月に受け取りだって。





ジンくーん


頑張ってるかなぁ



ジミンちゃんも

weverseに、ジンさん訓練してるかな?って

今朝投稿してたね🥲🥲


ジミンちゃんのアイコンが

坊主になったジンくん👨‍🦲になってるの


笑えるよね😂😂😂


※追記


ジミンちゃんのアイコン

入所する時のジンくん、ジミンちゃんの

ツーショットになってるやん😭😭


ヤバイ、泣けるじゃん😭

ジミンちゃん🐥😭😭💜