だいぶ寒くなったので

朝のコーヒーがホットになりました。

TMI




最近のヲタ活♡



スマホに、テテのアクキー付けてたんだけど


2代目テテも、ついに折れたので笑い泣き


もうスマホにアクキーダメだと😅


ソファーに置いておくと


誰かがふいに上に座って


ボキッとガーンガーンガーン


なので、小さいVのキーホルダーを

minneで注文しました♡



めちゃくちゃ可愛くて(このクオリティで500円なのよ🥺🥹)


ハンドメイド作家様、ありがたやー🙏✨



IN THE SEOM


推しが名前呼んでくれるようになった😁


私はSOMU(島🟰韓国語 ソム)でやってます。





にじちゃん


長毛なのに、全然ブラッシングさせてくれません💦💦💦




急に寒くなって 

着るものに困りますね泣き笑い


クローゼットの奥深くから

引っ張り出さないと泣き笑い



来週、テテペンママ友さんと

ナムさんのトンカツ屋さん行くことにしました😋😋


TMI