ぎゃーーっ


氣志團万博グッズ


東京リベンジャーズ 

ハイキー復活‼️



ぎゃー



 

 







ヤンキーホルダーーw


いや、これめっちゃ可愛いじゃん!


買う笑い泣き


キーホルダーとか

もう要らないしと思ってたのに笑



無理笑



東京リベンジャーズ風パーカー (HYDEは去年ハロパでマイキーのコスプレしたので)


こりゃ普段使いは出来ないけど

マイキー(ハイキー)と東リべファンのハイヲタ多いから


買う人たくさんいると思うニヤリ




Tシャツ必須!!



タオル、一見HYDEファンてわからないよね笑い泣き


どうしようかなー




ヤンキー鞄風ポーチw


凝ってるねぇ笑



私の時代にはもうこういうヤンキー鞄を

持ってる人はいなかったけど。


(高校時代、あゆ全盛期)


可愛いな笑


実物見たら欲しくなりそ笑



やば、どうしよ笑



とりあえず、Tシャツとキーホルダーは


買う👛お札札束コインたち




東リべ風、


けいちゃん好きそうだなニヤリグラサン





サムネイル
 

画像お借りしました。