虹ちゃん猫義理チョコ

トリミング✂️行ってきました。





にぃたんと、ママさんと

行ってきたにゃよ猫




まだ全身サマーカットだと

寒いかと思って


毛玉🧶の部分だけ


お腹と胸と、背中一部ごっそり

剃られて




↑↑↑わかりますかにゃ?


プニプニのお腹が露わに😂😂😂



全体的に、スマートになりました笑





切られたのが気になって

一生懸命自分でお手入れあしあと




毛玉🧶全部切ったので


来月全身サマーカットしなくても


ブラッシングで保てるといわれましたが


暑いし、7月にはやっぱり全身サマーカットしようかなぁ?🤔


長毛種でサマーカットせずに

一年中長毛保っている猫ちゃん


凄いなぁーと思います不安不安


毛質にもよると思うけど


うちはブラッシングがとにかく大嫌いだからね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるガーン