いつもお世話になっている
HY友さんの
h☆さんから

素敵便が届きました♡♡


撮影してると

必ず虹ちゃんが猫チェックに来ます義理チョコ





ちょっこり

お座り猫「問題ないにゃ!あしあと





自作グッズ

ハロパのシエル・ファントムハイヴ様ハート


HYDEのANTI WIREグッズハート


ありがとうございますハートハート



ハイペン✒️


手帳とセットで持ち歩きたいね目がハート目がハート


h☆お姉さま


ありがとうございます飛び出すハート



今日は美容院に行ってきました。


ラルクのLIVEの前に切って染めたかったから





かなり短くしました!


夏に向けて短いのが良くてニコニコ


ドライヤーで乾かす時間も嫌いなので笑

(せっかちw)


短いのが好きですニコニコ