20th ORCHESTRA TOUR 

HYDE ROENTGEN 2021

8.7 千葉県文化会館

はいたんソロ活動20th拍手拍手
おめでとうございます流れ星




行って来ました!!


こんな田舎な辺ぴな場所に
はいたんが!?

ってぐらい小さい会場で

小さい会場ってことは、はいたんが近いわけで!!

めちゃくちゃ良かったですラブラブ





20年前に発売された
ROENTGEN

本当に大好きなアルバムで

ROENTGENの曲を

アルバムを聴くように

アルバムの曲順でやってくれ

その合間に、新曲や

DEPARTURES、Red Swan、

ジェジュンに楽曲提供した
BREAKING DAWNなどなど

ANOTHER MOMENTも凄く好きなので良かったです照れ



生のオーケストラ演奏が良くて

ブログのタイトルにもなっている

ROENTGENの中で 私が死ぬほど好きな
A DROP OF COROUR

この曲は、全ての演奏が好きで

間奏のトランペットソロの生演奏に
私は逝ってしまう~~👼👼👼


evergreenでも、ソプラノサックスのソロの生演奏に
私は逝ってしまう〜〜〜👼👼👼

だって吹奏楽部だったから
楽器の音の鳴り方には、そりゃ敏感ですよ。



やっぱり生演奏って凄いな拍手拍手



はいたんのお声の調子も良さそうで


THE CAPE OF STORMSや

NOSTALGICは圧巻でした拍手

声量が凄いし、オーケストラさえかき消すような

力強いボーカル。
 
ROENTGENの曲は好き過ぎて  
もはや、書くことなし。

SHALLOW SLEEPバンザイ!!





MCでは、千葉県のこと

色々話してましたw

HYDE:「 千葉て何かある?

色々探したんだけど(差し入れ)

落花生しかないじゃん?

落花生ばっか、らっか〇〇とか

それしかないん?


落花生の他になにかあるの?

何もないよね?」


会場の千葉県民たち失笑、若干怒ってる笑


HYDE「 千葉はね、昔ラルクの撮影でもよく来ました

ハマグリとか美味しいね!

あ、あるじゃん!(落花生以外にも)」


ここで、千葉県民拍手👏👏ww


HYDE「 千葉って内房と外房あるじゃん

あれってさ、仲悪いの?笑

どっちが何かいいとか(いいとか、悪いとか)あるの?笑笑」

千葉県民 ないないないおいでおいでと身振り

※LIVE中、声を出したり、喋っちゃいけない決まりです。



私は埼玉育ちだから
千葉詳しくないけど

内房と外房で、どっちがいいとか

争っている話は聞いた事ありません笑笑🤣🤣


群馬と茨城みたいなライバル争いしてると
思ってたのかな🤣🤣


HYDE「あと(千葉といえば)氣志團!

氣志團万博!

あれね、大好きだったんですけど

夏の終わりに氣志團万博があってね

あれ、今年中止になったんですよね?
コロナのアレでね。


最近出てないですけど

また機会があれば出たいですけどね」


氣志團万博は凄く楽しかったから

私もまた絶対行きたい!!

夏のフェスとか、また再開できるようになってほしいお願いお願いお願い




前から16列目だったので

はいたんはよく見えたのですが

最後スタンディングオベーションで

青い💙の位置まで歩いてきてくれて

私たちは💗ピンクの位置だったので



ほんとに目の前、数メートルまで来てくれて

もおおお
 
綺麗すぎて、可愛すぎて

声出しちゃいけないのに

周りの人たちからも、思わず

可愛いいい!!の声が漏れてた笑い泣き


可愛いって言われる52歳笑い泣き笑い泣き


でもほんと女の子みたいな顔してるんだもん笑い泣き


退場する時も

なんなのアレ?

なんのアレ?を相方に連呼してしまいました笑


だって綺麗すぎるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日の写真上がってますハート





めちゃくちゃ綺麗ラブラブラブラブ


1年8ヶ月ぶりの
はいたんハート


また来週水曜日に会えますピンクハート


ラルカフェも当選しました🎉

今月末行って来ますバイバイ