黑ミサ富良野中止の発表ありましたね。


政府から、東京発の旅行自粛要請が出たため。


はいたんも血文字で

不安だと言っていたし
(26日からのツアーの事も含めだと思う)





このご時世に、富良野へ行くと決めた人たちは

それ相応の覚悟やリスクを考えても

行くと決めた人たちなんだから

相当な覚悟で決めたはず。


それでもはいたんに会いたいキラキラって

大きな希望を持って



はいたんも、毎週PCRしてるって


成功させるために

どれだけ気をつけて生活していることか



中止はやむを得ないけど

キツイよね。

富良野って特別だからね。


MMXXが中止になった時だって

私も、その時より

その後々、落胆してきて

WOWOWでMMXX放送って

SNSで盛り上がってたけど

私は全然そんな気持ちになれなかったし



中止はやっぱりキツイよねアセアセアセアセアセアセ


来年は少しづつワクチンも打つ人も出て???


少しはマシな世の中だといいね。



富良野に行けなくなった方たちが

また来年、チャンスありますようにお願い



そして、ANTI WIRE
どうなるかな??



私は行かないけど

はいたんも準備しているし


今年はハイブログ書く気力も起きないと言っていたし
心配です。(追記!ハイブログ更新された!


やっぱり中止はしんどいよねショボーンショボーンショボーン