息子が2年前にハマったゲーム

にゃんこ大戦争に、再熱してて

あつ森熱が、若干冷めてます( ̄▽ ̄;)

息子が冷めると、私も冷め気味

もうローンも完済したから

お金稼ぐ必要もなくなって

お金稼ぎのために、虫取りとか

海の幸採る必要もなく( ˊᵕˋ ;)💦


最近エイブルシスターズも

同じ商品が並んでいるし( ˊᵕˋ ;)💦



今日の息子と撮影

イタリア広場



昨日のハイドくん

LIVEって書いてある
フェスTシャツあげたんだ爆笑

ハイドくん、どっかのLIVEに行って来たみたいよてへぺろ




昨日の夜の虹ちゃん猫虹




ギリギリ冷房入れずに過ごしています。

風通しが良いので

まだ冷凍いらずだけど

ギリギリのラインまで来てるかなぁ~



早く梅雨明けして欲しいけど

暑いのも嫌よね( ˊᵕˋ ;)💦


今年はプールも行きたくないし(コロナ)

夏、何処で涼もう??

家ばっかじゃ、私

皆さんとまったく違う生活しているので
(自分の意思ではない、軟禁生活)

気分転換に出かけないと

自由がないと、本当にキツいんですよ。


働きたくても働けない

私だってお金稼ぎに外に出たい

家にいたくないのに、家に居なきゃならない

息子は留守番が出来ない


息子のために、ただただ過ごすだけの
この生活の苦痛

分かる人いるかな…



いつになったら
この真っ暗トンネルから

息子は抜け出せるのだろう。


私はいつまで人生犠牲にしなきゃいけないんだろう。