今日は、台風前の貴重な晴れだったのに

また頭痛ゲローゲローゲローゲロー


今度は、生理直後の頭痛。


今日、終わったので
その関係かと…?

いや、もはや生理が関係しているのかも
定かではないがチーン

いやでも、生理前、生理中、生理直後

全部頭痛来てる。

前はこんなことなかったのにチーン

毎回これじゃ、生活に支障出る。

今日は半日寝て、夕方回復。

もーーーやめてや。


午後から、浅草のパーツ屋さんに
行こうと思っていたのに無理でしたチーンチーンチーン


早く作る作業に取り掛かりたいんだよねー

まずは自分が付けるピアスを、早く作りたいんだー!




とか言いつつ、ほろよいは飲むw←



虹ちゃんはダメよ注意


ハピクルサワー白ワイン

ピ○クルみたいなお味白ワインジュース

でも、普通にほろよい 白いサワーの方が
好きかなー音符



台風、うち真ん中直撃地域なんだよね。

東京隣接した所の千葉なんで。

怖いわードクロ


とりあえず、水や、懐中電灯、食料

カセットコンロなど用意してありますが

新築なのに、窓割れたりしたら
ショックだし、虹ちゃん危ないし

心配だわーガーン



台風被害なく
来週は、パーツ屋さん行けるといいな、、、。