息子が2時間、パパとお留守番できるって言ってくれたので

ママ友さんのTちゃんと

近所にランチに行って来ました。

Tちゃんと会ってランチ、半年ぶり( ;  ; )


今日のファッション♪

※チャオパニックのパンツとは違います。


★キャスケット→キャセリーニ

★トップス→Discoat

★スカンツ→ユニクロイージースカンツ

★スポサン→ユニクロ


スカンツは、チャオパニックの
プリーツパンツと色味や形が似てますが

チャオパニックの方が、高級感が全然違いますw

ユニクロイージースカンツは

1〜2年前に買って

その辺を出歩く用です。


ピアス→Discoat


息子の1番仲良しDくんのママ
Tちゃん

本当によく話をわかってくれて
有難い存在。

幼稚園からのママ友さんで

こんなふうに何でも話せるのは

kaiくんのママと、Dくんのママだけですニコニコニコニコ

美味しかったールンルンルンルン


息子がパパと少しの間、居られるようになってきたので

本当に助かっています。



今日の虹ちゃんにゃよあしあとラブラブ