スシロー以外で、休日に

家族で出かけられたの、5ヵ月ぶり(´;ω;`)


パパと息子映画、ワンピース
観ている間に

私はイクスピアリの好きなお店を

隈無くチェックグラサン


夏物SALE、買おうと思ってたけど

気になるのはみんな、秋物新作で

全然SALEになってないので、悩んでやめて

素敵なワンピースエプロンあったんだけど

13000円なんだよね

ワンピース、着ていくとこないし、、、

色々悩んで服は買わず


最近割ってしまった湯のみお茶


キャトル・セゾンで買いました音符



marimekkoのラテマグに似てるよね

本当はこれ、湯のみじゃなくて

ラテマグで、蕎麦ちょことしても使えるみたいなんだけど

湯のみとして使いたくてピンクハート





あとは、帰りにペットショップに寄って


噂の、ファーミネーターを買いましたあしあと猫


虹ちゃんは、長毛だけど

今は短毛になっているので

とりあえずは、短毛猫用を。


サマーカットにしてから

グローブの毛取りで

ブラッシングしても、全然取れなくてね。

ファーミネーター嫌がらないと良いなぁ.......。