福岡のANTI集会



グッズの HYDE×スイッチブレードコラボT

着てるラブラブ


私も買ったぞーー(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www

わーい!おそろーい!!!!ラブラブラブラブ




秋口とか、これに

真っ赤なロングプリーツスカートとか履いたら

凄く可愛いと思うんだよねーハート


今月号のGISELeに載ってた

こんな真紅のプリーツスカート素敵だな~(๑´ω`ノノ゙✧

でも、これ3万くらいするから

似たの探すw

GISELeってコーデ大好きなんだけど

ハイブランドなんだよね。

みんな高ーいの。


でもコーデが凄くツボハート



このレースのブラウスとか

黑ミサに良いよね~ハートハート

まぁ、5万もするんで笑
買えませんけど笑い泣き

素敵だよね~.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.キラキラキラキラキラキラ



ファッション誌見て

コーデの妄想膨らますの

凄いストレス解消ギザギザギザギザギザギザ