nana's green teaグリーンハート

で、お一人様グリーンハート

させてもらいました照れ





ずっとパフェも食べてみたかったので
(パフェは食べたことなかった)

1人時間満喫させてもらいました口笛音符



あとは、3月の母の誕生日プレゼントプレゼント


なかなか買いに行く機会もないし

買いに行ったところで、良いのに出会うとは
限らないので

キャトル・セゾンで母の好きそうなもの
発見したので

これだ!!!!と思ったので買っておきましたラブラブ

きっと気にいると思う照れ


キャトル・セゾンでは

自分が欲しいフォトフレームが3種類もあって(⌒-⌒; )

ハイディとの握手写真も、今のとは違うものに飾りたくて…

理想的なのに、出会っちゃったんだよねー(⌒-⌒; )


前に、表参道で買ったポストカードを
飾るのに丁度良いフレームもあって(⌒-⌒; )


どれも欲しいけど、アレもコレも買えないし

とりあえず保留で

自分にニャンコのチョコハートのプレゼント

買っちゃいました義理チョコ義理チョコ


虹ちゃんに似た猫じゃないんだけど

猫グッズには、めっぽう弱い( ;∀;)


にゃにゃにゃーあしあとあしあと
可愛すぎだにゃんあしあとあしあとラブラブラブラブ

この缶はチョコ食べたら
私のお気に入りを飾ってる
棚にディスプレイするにゃあしあとあしあと




あと、ナチュラルキッチンで
100円のスプーン🥄2つブルー音符ブルー音符



ナチュラルキッチンは安くて可愛いから好きハート



満足なフル充電でした星星星