ドームでのライブより一足早く

代々木公園のラルクリパーク行って来ました





ツリー可愛いおねがい


暗くなってきてからもう一度



ここまでの暗さになるまで待つので
もう寒さ限界 笑

この程度でま、いっか!

と相方ちゃんと笑

でも綺麗でしたキラキラ






ラルカフェピンクドーナツドーナツコーヒー

ユッキーのホットチョコレートと


はいたんのドーナツ




ラルクの曲もずっとかかってて

終始ウキウキ気分でしたピンクハート


グッズも可愛いピンクハート

特にキャンドル、二つ買ったけど
良かったイエローハートイエローハート


家に二ヶ所飾りたい場所あるのでラブ

タオルも、ゴールドのところは
キラキラしてますキラキラ

シュシュは腕に付けると、更に可愛い!!


ニット帽も可愛かったけど
節約しなきゃね笑

ラル缶オーナメントは、通販で頼んであります。


あとは、木曜日の参戦日に

らる栗どら焼きをゲットするべく

カイロ貼って、寒空の下並びます真顔グッ