今日は授業参観でしたが

登校したのは給食の時間から

今、息子は本当に色々大変なのですが

学校と色々やりとりして

明日も面談なのです

はーー大変。



今日は授業参観、お休みするつもりだったのに

まさかの登校だったのですが





カラーONカラーの

UNIQLOコーデです


というか、かなり普段着 笑

本当に、スーパーに行くリラックスコーデw


★ハット→Vis

★Tシャツ→UNIQLO ドレープT

★スカンツ→UNIQLO イージースカンツ

★サンダル→イオンの靴屋さん

★籠バッグ→INDEx

★時計→SPRiNG 付録 スヌーピー 



★ピアス→4℃ ダイヤ💎

★ターコイズネックレス→LATIA


それでは、授業参観&保護者会行って来ますバイバイ