朝、スッキリを見ていて

グラミー賞にノミネートされている

アーティストの事をやっていたけれど

日本人で1人ノミネートされてるんだね



HYDEはVAMPSで
海外での成功を目指しているし

いつかVAMPSがノミネートされたら

それはそれは心底嬉しいし

そんな日が来て欲しいと思って
応援してる


もちろんVAMPSの活動応援してる

でも、私の心の中にいつもいるのは

L'Arc〜en〜Cielなんです。


VAMPSも好きです

本心です

でも、それよりもっと好きで

もっと待っているのは

いつもラルク。


VAMPSのLIVEだって楽しくて

また行きたいって思うのも本心

でも、VAMPSのLIVEにいくら行っても

満たされない心の隙間があるんです


その隙間はL'Arc〜en〜Cielなんです。



やっぱり1番好きなのがラルク

この4人の音楽のように

私の心を揺さぶる音楽、他にないんです。



18年、今年で19年目になるのかな…

ラルクを好きになって。


やっぱり始まりは

L'Arc〜en〜Cielだから。



4月のドームのLIVE

楽しみだけど、その後の

ロス感半端ないだろうな笑


だって、今年ラルクのLIVE

この4月のドームのみ!!!


になりそうな気がして


いや。多分そうなるだろうwwww



5年も待ってたから

楽しみだけど

また寂しくなるんだろうな( ;∀;)