今年のMステ スーパーライブ

ずっと連続して
出演し続けてきたラルク

今年はついに出ないのか。。。

と嘆き悲しんでいたら

今日Mステ 一応録画して、スーパーライブの出演アーティストチェックしようとスタンバイ

Mステやってる時間は、息子を風呂に入れて

寝かしつける時間なので録画なのです。

先ほど、今日のMステで
スーパーライブの出演アーティストチェックしました!!

そしたら[みんな:01][みんな:02]

VAMPSが出るじゃないのっラブラブ!ラブラブ!


いやいや、本当は正直ラルクに出て欲しかったんだけど

今年最後に、生のhydeの姿を拝むことができれば

今年の悔いはありませんよっキラキラキラキラキラキラ

あーーー

生のHYDEラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

ハート♡ぶち抜かれて
気持ちよく、今年が終われそうよドキドキドキドキ


ラルクじゃないことが、若干残念ではありますが
いた仕方ないあせる

VAMPS出演、首洗って待ってます!!


来年も一年間ラルクの活動(ライブ)がなかったら

今年は見送ったVAMPSハロウィンパーティー、行こうと思います。

一年間、hydeに会えないのは
苦しすぎるショック!ショック!

基本、ライブハウス 、スタンディングのVAMPSのLIVEは行かないので。

私、ライブハウスもスタンディングも苦手あせるあせる


そんで、ラルクにも会えないとなると

ハロウィンパーティーしかないっビックリマーク

もし、ラルクが次にLIVEやるなら
2days連続で行かせてもらうぞ!!

申しわけないが、息子は2日間、主人に託したい。

一日は、相方のYコス、もう一日は
けいちゃーんビックリマーク
予定が合えば、ご一緒しませんか?虹ドキドキ

けいちゃんも、相方さんや予定もあると思うから
ムリは言いませんよ合格

けいちゃんがムリなら、全然良いのですあせる

私も、幼い息子を主人に託すのと
専業主婦でお小遣いも少ないので

ツアーは一日でも参戦できれば
ありがたいのですアップ

とりあえず、12月27日

Mステ スーパーライブ
楽しみだぁーアップアップ