おはようございますピンクハート

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

気付いたらブログ更新がかなり久しぶりにアセアセ
元気に過ごしていましたが、
色々忙しい日々を送っていましたニコ

長女の習い事もオンラインレッスンが始まり、LINEのグループ通話でレッスンを受けるので、
私のスマホが2時間使われてしまうと言う…。

そのため仕事のシフトも変更してもらったり、
NSDのオンラインイベントの準備も
思うように進まず、夜中に作業したり…。
あっと言う間にオンラインイベントの日を迎えてしまって、何とかギリギリで動画編集は間に合ったものの、他の事が疎かにぐすん

次回のオンラインイベントの日程も決まったので、
今度は早めに少しずつ準備しないと汗

オンラインイベントの件はまた後ほどキラキラ


昨日はFacebookでオフィスから
新製品を使ったレイアウト提案があり
早速作ってみました乙女のトキメキ

まずはマットペーパーを半分使ったレイアウトイエローハーツ
カメララブパンチも使って、ほぼ提案通りに作りました。見開きで作りましたが、左ページしか写真撮ってなかったガーン



次は3インチのペーパーとエンバリッシュメントを使ったレイアウトルンルン
こちらも簡単可愛くできましたハート
こちらも本当は見開きで作っています。

最後はスクエアのテンプレートを使って作った
カメラレイアウトキラキラ
存在感があって可愛いですよね!
カメラと言うと横長のカメラをイメージして
作りますが、チェキのようなスクエアの丸っこいカメラも可愛いハート



運動会の写真なので、写真多めですが
写真少なめでも作ってみたいです乙女のトキメキ