こんにちはピンクハート

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆ですイエローハーツ


今日も20日間ページチャレンジの
素敵なサンプルレイアウトを参考に作ったページをご紹介しますキラキラ

サークルがぴったり12インチ幅に並んでスッキリ!
サークルで作るリボンも可愛いリボン

マットペーパーを活用したおしゃれなレイアウト乙女のトキメキ



ジェムストーンの菱形を使ったレイアウトキラキラ

小さい菱形をプラスしてアレンジしてみました音符




月曜日に次女のラン活を始めましたハート
パパも休みで一緒に中村鞄と土屋鞄に
ランドセルを見に行きましたキラキラ

中村鞄で気に入ったのは新色のグレージュっぽいカラーむらさき音符


土屋鞄で最初に試してみたのは
アトリエシリーズの内側に柄のあるランドセルピンクハート


ベーシックな赤(レンガ)のアンティークモデルも背負ってみましたルンルン


いくつか候補を絞って昨日ばあばも一緒に
見に行って即決下矢印


長女は中村鞄のキャメルを愛用していますが、
次女は土屋鞄のマロンにピンクハート

背中のクッションや軽さ、刺繍を入れて貰える点やお値段では中村鞄の方が良かったのですが、
今は土屋鞄もA4フラットファイルが入るサイズに変わっていたのと、中村鞄には無い色が気に入ってしまったので、こちらにしましたハート

届くのはまだまだ先ですが、
6年生まで大事に使ってねゆめみる宝石