なかなか更新できなくてすみません~~あせる

コメくださったのにコメ返できてなくて本当にごめんなさいm(u_u)mあせる

ペタしてくださった方もありがとうございましたドキドキ

最近なんだか忙しくて、パソコンできる時間も限られちゃってて・・えーん

あ~~ん、もっと時間がほしいぃ~~~!!

もう1つのBlogの方の更新でもバタバタでして。。

UPするまでが私、長いんですぅ~~(^▽^;)

もっと早く書けるようになりたいゎ~~汗2



さてさて、今頃ですが・・・

MステSPでは、予約バッチリだったのにKAT-TUNのトークの時に・・

亀チャン「赤西クンはどうですか?」

でピタッと止まっちゃってて・・・
見事、容量不足でやっちゃいましたぁ~~・・・354354
なんで今なの~~汗って、帰ってから半泣きでした~~(っω;`。)
でも相方チャンから救済してもらえるのでホッ~~ドキドキ
メドレー10曲、早く見た~~~~い!!!

相変わらず番協さんはすごかったようだけど、

仁亀の舌打ちやったんだよね~~!?ラブラブ

きゃ~~早く見たい(〃∇〃)♪

仁もカッコ良かったって教えてもらったし、楽しみぃ~~ドキドキ

いい子にして待とうっと☆





あと、今頃興奮するのもアレなんですけど・・・・・


青天の霹靂ーーーー!!!!!
もぅ~~カッコ良かったぁーーーー(///∇//)ラブラブ


あの曲はKAT-TUNを好きになってまだ間もない頃だったかな・・

少クラを見始めた頃に

衝撃を受けた曲なんですよ~~~!!

2005だよね!?

ホンットこの曲、大好きなんです~~ハートぃっぱぃ

とにかくカッコイイーーーーーラブゥ

一番印象的なのは、亀チャンの首筋の血管!!

すごいセクシーで強烈に覚えてるキラキラ

いつも思うけど、CD化されないかな~~

あと、仁の♪careもね・・

デビュー10周年とかでどどーーんと全曲収録初回限定盤とか出ちゃうのかな♪

絶対買う~~ドキドキ



あと、Pちゃんの♪抱きセニョで、亀チャン飛び入りの映像とか懐かしかったなぁ~~(* ´艸`)

ごくせんGOLDも出たね~☆この頃はKAT-TUNの存在を知らずに、

リアルタイムで見てなったのが悔やまれるわ~(><;)

あ~~もったいない!!私何してたんだろぅ・・あせる




なんかみんなアルバムのソロ曲を予想してるみたいですね~~音符

楽しそう~~!!
で、早速私もやってみようっと☆



亀チャン  ・SADISTIC LOVE        
  仁    ・NEIRO  

  聖    ・春夏秋冬 
 じゅんの ・WATER DANCE

 竜チャン ・君道
 ゆっち  ・MOON 


亀チャンと聖はどっちもありえそうで分かんないなぁ♪

仁はなんか、NEIROっぽい気がしません!?


あとの3人は絶対そんな感じ( ̄▽+ ̄*)




それから・・KAT-TUNコンの当落の電話、大変でした~~あせる

なんとかその日には意地で繋がったんだけど(笑)

16日が追加に回されて、22日が取れました~~♪

一応はオーラスになるんだよね(^▽^;)

あとはお友達が第一希望の17日が取れたので、

2回行けそうです~♪←多分。

でも、家庭の事情で、2回行くとなるといろいろ大変なんですけどね~・・汗

行けるといいなぁ~~ドキドキ

でもまたみんなと作戦会議開かないとだわ~!!



☆コメ返は明日、というか今日ですが・・

ゆっくりさせてもらいますねm(_ _ )m

本当に遅くなってごめんなさいねあせるあせる