慌ただしい日が続いてなかなか更新できない間に

ビックリNEWSがぁ~~キラキラキラキラ

仕事の休憩中にmailを見たらビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノラブラブ

ドームで連続8日公演なんて凄いねーー!!! 体大丈夫かな~・・


●東京ドーム 

  5/22  6/14.15

●京セラドーム 

  5/29~31


7日間で38万5000人動員予定が、

申し込みは倍以上の84万8344人だそうで・・ヒェーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

KAT-TUN人気凄すぎるぅーーーードキドキドキドキ



当落も始まってるけど、

ぜ~~んぜん繋がらな~~い(TωT)

今回、賭けの第一希望しか書かなかったからドキドキだわ(●´ω`●)

第2・3希望書くと回されやすいとかとか耳にしたので・・・

現実どうなんでしょうね。。

また夜にでもかけてみようっと!!




あ!!今、You&Jからmailラブレターが来ました♪

新たに東京ドーム5/22公演申し込みされる方は

必ず第2・第3希望をご記入くださいって書いてある~~

ってことは・・ハズレはなしってことだよね!?


☆申し込み締め切りは4/16(木)

1公演4枚まで。複数公演はOK!!

でも東京追加公演にすいでに回されてる方は

同一日時の公演には申し込みできないので注意です注意


それから・・

うひょ~~!!渋谷にKAT-TUNの巨大ポスターが

張り出されてるみたいね~~о(ж>▽<)y ☆

近いうち行かなきゃーーラブラブ




とりあえず、今夜はMステだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

MステBlogにもいろいろ書かれてますね♪

今夜は凄いことになるみたいドキドキ

SPメドレーを披露で、絶対歴史上に残るステージに・・ってーーアップアップ

どんなことになるのぉ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

あ~~今から興奮する~~きゃー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



カツカツ、仁亀部屋感想です♪今頃ですが。。。


良かった~~!!

カットされなかったねラブラブ放送してくれてありがとうございますぅ~スタッフさん!!



「い~じゃん 、い~じゃん」の手の動きがぁぁ(〃∇〃)ラブラブ
もぅ~~どうして動きが揃っちゃうのぉ~~♪


で!!最後2人っきりになってから・・

「ね、ちょっと手、つないでよ」 

「はぁっ!?」
もぅ~~最高だね、仁亀ハートハート

仁の「はぁっ!?」は絶対ドキドキしちゃってたよね!!

亀チャン、みんなが出て行った時からなんかソワソワしてたし~♪


この時の亀チャンがどんな表情で言ってたのか見たかった~~ドキドキ

きっとニヤついてたかもね( ´艸`)


「マジで引いちゃった」
仁、アレは引いてないね~~( ̄▽+ ̄*)

恥ずかしすぎて頭真っ白だったんだと思う♪


亀チャン、ホント子悪魔だわ~キャ

どんどん仁にSになってほしいーー笑


今回も完全保存版の萌え萌えなカツカツでした~~(///∇//)