ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚


今夜はダンナがいないので、な~んも気にせずパソコンができるぅラブラブ


一日Blog書かないだけで KAT-TUN事が次から次とあって


追いつくのが大変~~(@_@)あせる


えっと、1つずつ書いていきまぁ~す☆彡




今頃遅いけど・・・聖マニュ~☆
メンバーそれぞれへの言葉が温かいね~ドキドキ

すごく愛を感じたょらぶ②


仁への英語のメッセージハート

いろんなとこをBlog巡りしたけど、

英語って奥が深いんですよね~~ ←話せないけどね・・( ̄Д ̄;;

和訳する時って、いろんな訳し方になっちゃうみたいだし。。


でも、聖の言葉は仁にはストレートに伝わってるんだろうなぁ~きら


聖の人間性とか、ホント尊敬しちゃいます(*v.v)。






そして、今回のカツカツハート

ベッキー最高~~~о(ж>▽<)y ☆

あの子は凄いね!!バラエティーの神だわ~~きらきら


今回も萌えどころ満載!!

もぅ~またまた仁亀ーーーー顔顔顔


どうしちゃったの~最近の君達は~~(///∇//)





ジャニーズマニアなベッキーに
亀チャン「誰誰誰誰???」って食いついて、

「山田涼介クンとか・・」ってベッキーが答えた後の

仁亀の手ーーーラブゥ

2人してグーにして口元当てて笑ってるのぉドキドキ

どうしてそんなにいつも息が合ちゃうの!?ウフフ





7問目で亀チャン正解した後、仁を見てガッツポーズしてるよね!?

絶対、目線は仁だよね!?

きっとその後ハイタッチしてたのかなハート←もぉ~カメラさーーん!!





亀チャン「こいつのipod知ってる?」
仁亀「ジャニーズしか入ってないから!」←亀チャン、まさかの仁にボディタッチラブゥうひゃ~~

もぅ~~リピリピ大変:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仁、マジ拒否されながらも「キャハハッ!」ってすんごい嬉しそうラブラブ




10年選手のゆっちが面白すぎる~~にひひ←大好きです!!





11問目の「宙船」 仁の反応が可愛すぎるきゃー

分かってるのに遠慮してるのかな!?それとも1テンポ遅いの!?笑

「まさか最後の曲がSMAPとか」←ハモってるょ~~恋の矢


で、で、来週の予告にまた『仁亀IN 仁部屋2回目ドキドキ

二人ともめちゃめちゃ楽しそうに笑ってたね~о(ж>▽<)y ☆
やっぱりこの2人の時って違う~♪

笑った顔がホントナチュラルで優しいよねハート
来週が楽しみすぎるぅ~~~



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



竜チャンが月9に出演するんですね~!!
おめでとぅ~~~!!!


中居君からのご指名だそうで、すごいねヾ(@°▽°@)ノ
初のドラマ出演、楽しみですね~♪

番宣もたくさんありそう音譜



仁は~~??

そろそろドラマで俳優赤西仁が見たいなぁ・・好





拍手をありがとうございます!!

とっても嬉しいです( ●´艸`)♪




↑↑ポチッと押していただけると とっても励みになりますにこっ