カツカツスタッフblogに先週の仁部屋2ショット

収録時のコトが書かれてます☆
番組がスタートして記念すべき100回目に仁亀なんてーーーキラキラ

この日のためにずっとずっと温めてきたんでしょうか!?

ホント永久保存版だよね~~ドキドキドキドキ


亀チャンの仁へのダンスレッスンは
本当にガチのムチャブリだったんだねーー♪

仁の「お前、振るんじゃねーよ!!」は素のコトバだったのね(〃∇〃)


今日も見てたんだけど、新しいツボ発見キラキラ

仁のダンスレッスンを終えた金田クンに、「まぁまぁ・・」って言った後、

亀チャンに向けての「ぅん」がヤバーーーイ!!!

超~~優しい声なのハート

これはたまらんです、ぜひじっくり聞いてみてください( ●´艸`)


『さすが良いコンビネーションキラキラ』と、スタッフさん♪




あと・・

20倍の辛さの「デス・ソース」

メンバーも一口なめて、火を吹いてたみたいhinotama
その様子を未公開で見てみたいわ~♪笑

仁は辛いのかなり強そうだけど、さすがに火吹いたかな!?




J-netにカツカツ&RESCUE特番の番協募集が出てますね☆

カツカツ行きたーーーい(●´ω`●)ゞ







拍手をありがとうございます!!

とっても嬉しいです( ●´艸`)♪




↑↑ポチッと押していただけると とっても励みになりますにこっ