昨日のMステ、見ましたぁハート


オープニングで階段降りながら、仁、手に何か持ってる~!!

と思ったら・・台本持ってるし♪←多分、歌のおにいさんだよね☆

今回は一人ボケだったのね。

誰も絡んでくれなかったのかしら!?笑



歌前トークでは、亀チャンと上地クンが友達だったことにビックリ!!

しかも、上地クン「カメ」って呼んでた~~( ´艸`)ハート

歌に行く時も亀チャンにおぅ♪って感じに手上げてた♪

相方チャンの好きな2人なだけに、なぜか私まで大興奮きゃー


やっぱ生歌は最高~~~ドキドキ

仁の声の調子もいいし、ホントカッコイイーーー!!

仁とゆっちのハモりの時、何度もゆっちのこと見てたねラブ

仁ってハモリの時、よくアイコンタクトとろうとするよね!!
で、一瞬2人 目合った感じだったね♪

音を合わせようとしてる仁が好きラブラブ

今回、ハモりの時の2ショットがいっぱいあって最高ーーですо(ж>▽<)y ☆

Runnin’up~♪のとこの仁がカッコイイーーハート

クラブとかで踊ってるようなノリじゃない!?


最後の方のI don’ t wanna cry alone♪の仁のアップがステキーーきゃー


途中からライブになるのを忘れてて、うゎ~~汗ってなったけど・・

すごい歓声で、盛り上がってましたね!!

なんか音聴こえなくて歌いずらそうだったけど、

メンバーのテンション上がってるのが分かったあげ

特に亀チャ~~ン♪

みんな、早くライブやりたくてウズウズしてそう( ´艸`)


いつも思うけど、番協って、めっちゃ近くで見れるんですよね~はーと


あ~~生仁をこんな距離で見れるなんて、ホント羨ましぃ~~~!!!


体験してみたいわ~~でも年齢で引っかかるからムリですね・・はい(TωT)



KAT-TUN祭りも もう終わりかと思っていたら、

27日の3時間SPに出るんだぁ~~!!!

ワンドロ&RESCUEのメドレーかな♪

今から楽しみですね~~♪


リボン拍手くださってをありがとうございます!!

 とっても嬉しいです( ●´艸`)♪




↑↑ポチッと押していただけると とっても励みになりますにこっ