カツカツ、リアルタイムで見ましたぁ~!!!

昨日に限って強烈に睡魔気が襲ってきたけど、

勝ちましたッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑 

今回ばかりは見ないわけにはいかないですからね~ラブ


もぉ~~仁亀最高ーーーードキドキ(〃∇〃)ドキドキ


「ぃや~ー掃除夫さんに呼ばれてきてさぁ~」

って言いながら、仁の部屋に入ってくる亀チャン♪(←歩き方までぎこちない!?笑)


後ろ髪を触り照れ笑いしながらベッドに座り、

仁もめちゃめちゃ照れてるぅ~~顔文字

まさにうれしはずかしのシチュエーションですねハート


二人並んで視線を合わせられず、どぎまぎな仁亀( ´艸`)はーと

なんか亀チャン、ドキドキを隠すためなの!?

いつもより話し方がゆっくりじゃない!?ニヤリ

それとも仁と一緒で嬉しいから!?ハート

その後もすんごい仁の目が泳いじゃってて可愛いーーーヽ(*≧▽≦*)ノ



仁「この2人組みが初めてなんじゃない」

亀チャン「番組始まって以来ね」

仁「ね・・」

って、あとの仁の顔が可愛すぎるんですけどーー!!!!!



このまま二人を見ていたいところだけど・・

ウレシ恥ずかしな空気を切り裂かれてはんにゃが登場☆


ぃや~~笑った!!!

ダンスレッスンでは、亀チャン「出来るよね?」
仁「でーき・・お前振るんじゃねぇ~よ!」

って~(ノ∇≦*) キャーッ♪

仁は亀チャンを指差して「後でちょっと話し合おう」

だってーー(///∇//)ラブラブ


亀チャン、無茶振り大好きだよね~~!!

でも仁のダンスレッスンが見れるなんて嬉しかった~(* ´艸`)

そして、エロ本を寄り添って見る二人に顔文字

ってか、アレ・・エロ本だったんだぁ笑

なんか最初どきまぎしながらもやっぱりこの2人って

特別な感じが伝わってくる・・

ホント幸せな時間でしたハート

嬉しすぎて、あっという間だったなぁ~

カツカツスタッフさん、また仁亀2ショットお願いします!!切実に希望きらきら


仁亀ドキドキ2ショット最ッ高ーーでした!!!



そして、最後に緊急予告がありましたね♪

「KAT-TUNSP!!大人のオキテⅡ」
ゴールデンで放送決定☆☆☆

ゆっちが中ぺで言ってた特番の収録はこれのことだったのかなドキドキ

わぁ~~い!!楽しみがまた増えたо(ж>▽<)y ☆


で!!今夜はうたばんですね音譜
どんなトークが聞けるのか楽しみ~~(・∀・)♪





リボン拍手くださってをありがとうございます!!

 とっても嬉しいです( ●´艸`)♪




↑↑ポチッと押していただけると とっても励みになりますにこっ