RESCUEフラゲしてきましたぁラブラブ

もぅ~~最高!!!!!

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!


エンドレスにリピリピしてまんまんまと夜更かし( ̄▽ ̄)

PVカッコ良すぎ!!!


なんかポーーーーっと見ちゃう・・もへ~

カッコイイとしか言いようがないです!!


・シルエット仁ハート

あんなセクシーなシルエットは仁しか出せないと思う・・

見てるだけでゾクゾクする(///∇//)


・女性ダンサーを操る指ハートヤバイです・・・


・間奏の部分にそれぞれのダンス

仁のソロダンスはカッコ良すぎびつくり byaimoポカ~ンって見ちゃう(●´ω`●)

あんな早い動きのダンスよく揃うよね~!!
足上げはホントカッコイイーー


・ゆっちのソロダンスの時も女性ダンサーを指で操ってたぁアハハ


・Call my name♪の時の女性ダンサーに囲まれて踊る仁が絵になりすぎてる~~はーと

仁と聖、二人のダンスにメンバーとダンサーも加わっても~ゾクゾクする~~

・「守りたいこの笑顔を~♪」のバックに仁亀ーーー萌




今回のPV最高ーーーでした!!!

メイキングの感想は長いのでまたUPしますWハート





拍手くださってありがとうございます!!

とっても励みになっていますハート