木曜日の雨の中、仁をフラゲでお持ち帰りしてきたにもかかわらず、

なかなかBlogを書く時間がなくて、もんもんとしてましたぁ~~(><;)

一昨日・昨日とはダンナにパソコン占領されちゃうし・・

わぁ~~~~い!!やっとカレンダーの感想が書けるぅラブラブラブラブ


最近、CD発売やjr.のカレンダーも続いてたので、

なんかCDショッップに通ってるみたいで、ちょっぴり恥ずかしいけど・・ハズカチィ

また来週も♪RESCUEお買い上げに行かなきゃね~(〃∇〃)


いやぁ~~カレンダー最高ですねドキドキ

まず小さいサイズなのが嬉しい!!

普通に遠慮なく飾れるもんね♪


BOXが入っていて、ふたを開けると、


おまえといっしょ

    With You


だって♪ひゃ~~~ハート


最初気付かなくて、2回目開いた時に『ゥオ~~~』って声が出ちゃいました♪

もぅね~大興奮!!←勝手に仁の声で妄想中~はーと


スタンド形になっていて、透明なシートに日付が印刷されていて、

好きな写真を入れて飾れる感じです☆

すごいステキ~~kirakria*その日の気分で好きな仁が楽しめる~!!

一番のお気に入りは・・

やっぱ、ソファーに横たわってる仁ラブラブ←コレ飾ってます♪

ヘッドフォン耳に当ててる仁も好き(〃∇〃)


ソファーに転がって女の子とじゃれてるの、可愛い~♪

で、私のツボキラキラソファーで女の子の前髪さわって見つめてる仁・・顔文字

この表情たまりません~見つめられたい・・ドキドキ


あと、女の子と洋服屋さんで仁が頭に手を乗せてる写真!!

コレイイーー。。頭ポンされたいっすぅ~(///∇//)


女の子と手繋いで歩いてる後ろ姿も好き♪
後ろ姿って、切なくもなるし、ドキドキもするし、なんかいいよね~

6人のショットはどれもこれもカッコイイーーо(ж>▽<)y ☆

女の子の時は優しい表情の仁がたくさん見れたけど、

このメリハリがステキ~~!!

混合のショットでは、仁・ゆっち・竜チャン3ショットの仁の笑顔がイイーー!!

ゆっちと仁の空気がすごい好き好

どんな会話してたんだろぅ~!!


あと、聖・亀チャン・ゆっち・仁の4人ので亀チャンがコルク抜いてるやつ☆

ゆっちビビりすぎで笑えるーー(ノ∀`●)♪

今回のカレンダー最高ですね~ラブラブ

ずーーーっと見てられる♪



さてさて、今日は少クラKAT-TUN2週目だね!!


楽しみ~~~wハート☆




拍手くださってありがとうございます!!

とっても励みになっていますハート