出遅れちゃったけど、とりあえず・・・カツカツ予告 アップアップ

ギャァーーーーーーーーーラブゥラブゥラブゥ←ホントにこんな声☆

動いてる仁亀がぁーーーーしゃべってるぅーーー(///∇//)

なになにこのどきまぎしてる感じはきゃー
最初、亀チャンが「いやぁ~~なんとかかんとか・・・・・・」 ←何回聞いても聞き取れない汗

って言いながら入ってくる時、めっちゃお互い目見てるぅ~~!!

で、その後 2人とも目合わせられないくらい照れてて萌え~~もへ~
亀チャンの口元の恥ずかしそうな動きが可愛いね!!

仁はまったく目見れなくて、全然違うとこ見てるし♪目キラキラしてない!?ひゃ~~~ドキドキドキドキ

この8秒間って凄いですよね!!!


ガイドだけでもあんなに興奮したのに、画面で動いてる仁亀を見たら倒れそうです~バタ!ハート②

仁亀のオーラはやっぱり凄い・・凄すぎる・・・きらきら

仁亀コンビの映像が見られる日がくるなんて~~夢見たい・・・


デビューしてからこんなことなかったよね・・ホッント、嬉しいーーーーо(ж>▽<)y ☆

ファンの声が届いてくれたのかな。。

早くあの続きが見たーーーーーいむふ~

これは永久保存版ですね( *´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それから、順番逆になっちゃったけど、

J-webから「RESCUE」の特設サイトがオープンしましたね♪


で、また仁亀~~~~ドキドキ(///∇//)ドキドキ


“くっつくくらいで”立つようにとのアドバイスに
「もうちょっと離れても大丈夫!」なんて言われちゃうくらい
くっついちゃったんだ~仁亀ったら・・・むふ~


ニヤニヤが止まりません・・・最高~~~ラブラブラブラブ
もぅ~~こんなに幸せで怖いわ~~=(ノ´▽`)ノキラキラ

今回のメンバーからのメッセージはゆっちからスタートなんだね(*^▽^*)

あ、今日からですね~~!!

いつもとは順番が逆でN→U→T→T→A→KUP


仁のは期待しすぎないように待ちましょ♪

あと!!カレンダー、フラゲしてきましたぁ~~о(ж>▽<)y ☆


感想はまたあとで・・・♪


最高~~ですドキドキドキドキ



拍手くださってありがとうございます!!

とっても励みになっていますハート