マニュ定刻に更新キターーー!!

「*UP」*の文字を見た瞬間が嬉しいねо(ж>▽<)y ☆

いつもの挨拶から始まって、最近は「赤西です。」が多いね~

ちょっと前までは「ジンです」だったのにな♪


「僕ですか?」

会話してるみたな感じがいつもいいよね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年のバレンタインは小さい子から手作りチョコもらったんだね♪

「Whoooooooアゲアゲ↑」 から、すごい嬉しかったのが伝わってくるょ~ラブラブ

もらった後、抱っことかしてあげてそうだよね~~(〃∇〃)


仁ママからはウイスキーボンボンなのね~恒例なんだぁ~♪


読んでて嬉しくなっちゃうマニュだったなぁ~顔文字

、今 幸せそうハート

好きな人が幸せだと、自分まで嬉しくなる♪♪

笑顔がたくさん見れるってことだもんね☆彡



・・・改めて、昔の仁マニュと今では、別人のようだね。。


絵文字がいっぱいな幸せマニュをありがと~ハート





拍手くださってありがとうございます!!

とっても励みになりますハート