少クラに6人で出演なんて、いつ以来なんだろぅ!?
今、調べてみたら、2006年の4月放送の 「デビュー」「KAT-TUN」が最後だったね♪

ホント久々でしたね~~о(ж>▽<)y ☆

濡れ髪仁、セクスィーだった~~ドキドキ

ホントは苦手なんだけど、

めちゃくちゃカッコ良かったーーー( ´艸`)ラブラブ
濡れ髪はお好みがありそうだよね☆

もしかして、雫繋がりで濡らしたとか???

亀チャンをアピッてる!?勝手な解釈で妄想中(〃∇〃)


歌前の座りトーク面白かったーー!!

少クラの思い出話で盛り上がってましたね♪

慶ちゃんはNEWSでデビューする前に、
KAT-TUNのバックで踊ってたんだぁ~ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

その時代はまだ出逢ってないからなぁ・・

こう聞いてると、いろんな歴史があるよね~

リアルタイムで見てみたかったーーー!!!

仁はとうとう会話に入らず・・歌に行っちゃうのかと思いきや・・・

仁は1人イスに座ったまま何かしようとしてて、聖に引っ張られてたね♪

慶チャン 「お前は早く、髪の毛を乾かして来いよッ!!」
って、突っ込まれてて、ちょっと言い返せない可愛い顔してた♪

慶チャンに絡んでもらえて良かったアハハ


♪ONE DROPとRESCUEのメドレーなんて超豪華だったーーーきら
でも、歌は生じゃなかったね。。。

最近はバッチリ聞き分けられるようになってしまったゎ~~

ちょっと残念だったなぁ~(>_<)

今日のツボは、最後の方のダンスでドッキリしちゃった・・・恋の矢

濡れ髪を振り乱して頬をたたく感じにして、その後ピースした指で唇をなぞる振りがもぉ~~最高きゃー

本当にセクシーでステキだったーーー(///∇//)


今回は会場からの歓声がいつもより凄かった~~!!!
やっぱりKAT-TUNってすごいんだな・・ってつくづく思っちゃいましたハート

番協の人、ラッキーだったね~!!あんな目の前でみれたなんて♪



来週の少クラもゲストはKAT-TUN♪
来週は♪RESCUEをフルで聞けるみたいですね~やった(≧▽≦)





拍手くださってありがとうございます!!

とっても励みになりますハート