ご提供メニューのお知らせ
 
 
 
 

 

 

【怖いけどチャレンジしたい】

あなたの一歩を踏み出す

サポート

  

あなたがやりたいことは何ですか

*ブログが書けるようになった

*無料だったものを有料で募集できた

* お茶会を開催することができた

 

〜ラクに楽しく挑戦できる私へ〜

 

 
 

公式LINEはこちらをクリック↓

友だち追加

こころの安心安全を創る専門家

とみーちゃん

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

8/2は東京でリアルお茶会開催

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ラクに楽しく挑戦できる私へ

 

 

 

 

いつも

 

 

ブログを

見に来て下さり

 

 

ありがとうございます

 

 

今週のとみーちゃんは

オンライン

Zoomを使って

 

 

1回のセッション

2回のお茶会を

開催しました

 

 

楽しい雰囲気伝わりますか↓

 

 

 

 

 

 

とみーちゃんの

ところに来る方は

 

 

外見もこころも

キレイな方ばかり

 

 

いつも

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

「私もとみーちゃんと話してみたい」

「メニューはどういうものがありますか」

 

 

ということで

 

 

ご提供メニューを

ご案内します

 


 

 

①個別お茶会回数券

②1ヶ月継続サポート

 

 

*写真やご感想などの

シェアにご協力頂ける方は

20%割引致します

 

 

お申込は

公式LINE等で

メッセージ下さいね

 

 

とみーちゃんの

唯一無二の

安心安全感を

 

 

ぜひ

体感しに来て下さい

 

 

いつも

あなたのことを

応援しています


 

 

 

 

 

 

 とみーちゃんラジオ

癒やしの声をお届けします  

 

 

~お客さまの声~

(一部をご紹介します。いつもありがとうございます)

 

*セッションを受けると

よし頑張らなきゃではなく

力が抜ける感じがします

 

*とみーちゃんのゆるみ具合が絶妙です

 

*とみーちゃんは「鏡」になってくれる人

一人では気づかない事を

気づかせてくれる大切な人

 

*とみーちゃん出会えて私は幸せ者だし

将来明るいんだろうなと思えるようになりました

 

*優しいお声、ほっとする配信

ありがとうございます

 

*とみーちゃんと話すことで

「今の私のままでいいんだ」と

心から思えるようになりました

 

*色々アドバイスくれて

いつも通り信じてくれてありがとう

いつも勇気づけてくれてありがとう

 

*さすがです、ほんと爆速です

速すぎて追いつきません

 

*とみーちゃんの行動力は圧巻です

先に行くとみーちゃんに

いつか追いつけるといいな

 

*久しぶりに会えて嬉しかったです

変わらず優しくそして的確にアドバイスくれて

さすが!って思いました

 

*いつも爆速でステージアップするので

何だかとみーちゃんだけワープしているみたい

 

*とみーちゃんは先頭に立って

みんなのリーダーになっていく人

 

*とみーちゃんの穏やかさ

良い感じの力の抜き加減

いいなといつも思います

 

*とみーちゃんは

そこはかとなく品がある素敵な人です

 

*パワーアップしているとみーちゃん

素敵です

 

*とみーちゃんの発信に

いつも元気をもらっています

 

*いつもいろんなやり方をチャレンジされて

私も頑張ろうと思います

 

*いつも常に変化しているとみーちゃん

魅力的です

 

*すごく穏やかな気持ちで

お話できました

 

*素の私でいられて

楽ちんでした

 

*とみーちゃんの声や話し方が好きです

癒やされています

 

*ゆったりした話し方や

落ち着いた声がとても魅力的です

 

*とみーちゃんは声が魅力的

優雅な感覚が残ります

 

*柔らかいほんわかした雰囲気で

安心感に包まれながら

話すことができて癒やされました

 

*とみーちゃんのマイペースさ

落ち着き、素敵だなって思います

 

*優しく話を聞いてくれたので

いつもは話さないようなことまで話せました

 

*色々お話できてまた出来ることを

やってみようと思えました

 

*とみーちゃんのところには

素敵な人ばかり集まってきますね

そういうエネルギーに触れられて嬉しいし

とても楽しいです

 

*いろんなヒントをたくさん頂きました

とみーちゃんの考え方をもっと知りたい

素晴しい時間でした、心から感謝です