あなたは唯一無二の存在

 

 
 
 
 

 

 

あなたの強みや魅力をいかし

ラクに楽しく

ステージアップしませんか

 

15年間専業主婦から脱力系起業家へ

とみーちゃん自身が自然体で

自由に活動している姿を

ぜひチェックして下さいね 

  

公式LINE(女性限定)は

こちらをクリック↓

友だち追加

【ご登録特典】

 60分個別セッション

通常6,000円→無料で行います

 

こころの安心安全を創る専門家

とみーちゃん

 

プロフィールはこちら

 

 

 
 
 

 お客さまの声

 
 

 

 

 

 

 

自分を大切にしていますか

 

 

 

 

 

むかしの

とみーちゃんは

 

 

自分に

とても

厳しくて

 

 

どんなに

頑張っても

 

 

そんな自分を

認められず

 

 

「まだまだ足りない」

「もっともっと頑張らないと」

 

 

と自分に

むち打って

 

 

頑張り続けて

いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢して

やり続けて

 

 

最後は

 

 

病気になり

 

 

こころも体も

動けなくなる

 

 

いわゆる

強制終了

 

 

「もう、だめかもしれない」

 

 

落ちるところまで

落ちて

 

 

やっと

 

 

「自分のことを傷つけてばかりだったよね」

「これからは自分を大切にしよう」

 

 

と気付けたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

少しずつ

少しずつ

 

 

こころを

整えて

 

 

今に至ります

 

 

なので

 

 

「私は主婦だから家事はきちんとこなさなければ」

「私はママだから家族優先が当たり前」

 

 

とついつい

頑張ってしまう

 

 

あなたの

気持ちが

 

 

痛いほど

わかります

 

 

 

 

 

 

 

 

今のとみーちゃんは

正反対

 

 

自分のことを

大切にしていて

 

 

「毎日頑張っているね」

「いつもありがとう」

 

 

と優しい言葉を

かけてあげる

 

 

できないことが

あっても

 

 

「そういう時もあるよね」

と責めたりしません

 

 

いつも

 

 

こころに

安心感があって

 

 

「私は唯一無二の存在だよね」

「もっと私にできることはないかな」

「まわりに幸せをおすそわけしたい」

 

 

と自然と

思えるので

 

 

飾らず

自分をそのまま

表現できるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分の

一番の味方で

ある

 

 

その強くて優しい

エネルギーは

 

 

相手にも

伝わるので

 

 

とみーちゃんの

まわりは

味方しかいない

 

 

それは

つまり

 

 

敵なし

 

 

無敵の状態です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみーちゃんの

見える世界は

 

 

安心安全で

心地よい

 

 

あなたも

 

 

こちらに

お引っ越ししませんか?

 

 

自分を責めたり

まわりと

比べることは

 

 

もう

やめましょう

 

 

まずは

自分を大切に

することから

 

 

とみーちゃんの

継続サポートを

通して

 

 

ゆるんで

安心しながら

 

 

全方位

うまくいく

 

 

無敵な生き方

はじめましょう

 

 

いつも

 

 

あなたのことを

応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご提供メニュー

お気軽にご参加下さいね

  

 
 

 

  

  

 

 

 とみーちゃんラジオ

癒やしの声をお届けします 

 


  

 

    

 

【講座生さんの感想】

 

*とみーちゃんとお話するとやっぱり落ち着きます

安心感の涙が出て嬉しかったです

こうやってリラックスすることを

覚えていくのだと思います

*常に目の前のお客さまに全力な

とみーちゃんの素敵な姿勢や考え方が

インストールできました

*どんな時も穏やかで楽しい気分で生きている

超ハッピーなとみーちゃん

ハッピーが伝染します

*とみーちゃんは常にドシンと安定している

THE新人類といった方

*仕事もプライベートも区別がなく

いつも幸せという在り方が

これからの時代の見本になると思う 

 

 

 

 

【とみーちゃんの公式LINE】

 

こちらのボタンをクリック↓

友だち追加

(女性限定)

 

【ご登録特典】

60分個別セッション

通常6,000円→無料で行います