とみーちゃんのビフォーアフター

 

 
 
 
 

 

 

「失敗さえも楽しめる」

 

安心と挑戦で

軽やかにステージアップしませんか

 

カウンセリングやコーチングを

組み合わせたオリジナルメソッドで

あなたの内側を整え

本来の魅力を引き出します

 

公式LINEは

こちらをクリック↓

友だち追加

ご登録特典をリニューアルしました

*30分のセミナー動画*

〜専業主婦から起業家へ〜

強みや魅力を活かして輝く秘訣

 

こころの安心安全を創る専門家

とみーちゃん

 

プロフィールはこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

もう、だめかもしれない

 

 

 

 

今回は

 

 

とみーちゃんの

ビフォーアフターを

お話します

(長文です)

 

 

まじめ代表

完璧主義

 


おうし座A型

長女の私


29歳で

結婚し

 


翌年

双子を出産


専業主婦として


「私が全部、きちんとやらなければ」と


家事も育児も
一生懸命

がんばります


そして


息子が
小学校に入学し


やっと

 


学校生活に

慣れてきた矢先


突然


旦那さんに
県外へ転勤の

辞令が出たのです


「まぁ、やるしかない。がんばろう」 


と、覚悟を決めて
挑んでみたものの


全然なじめず
うまくいかない


旦那さんも

息子も

 


新しい環境に
少しずつ

慣れてきて楽しそう


どうして、私はできないの? 


「なんで、なんで」
と自分を責め続けました


うまくできない私が


許せないし
みじめだし
母親失格だよね


その辛い

気持ちを

 


誰かに

打ち明けることができず

 


一人で

抱え込んでしまいます


家族が側にいるのに
ひとりぼっち


そんな中


だんだん

体調が悪化して
 

 

体が

動かなくなってしまい


いろいろな

病院をまわっても

 


原因がみつからない


ごはんも

喉を通らず

 


体重も

40キロ台に


「私は役に立ててない。もし入院したら保険が出るのに」


少し

体が動けそうな時には


何とか
買い物に

行ったものの


帰り道

 


呼吸困難で
救急車を

呼んだこともありました


最低限の家事

だけこなし

 


後は

寝ている状態


体も動かず
心も壊れて


「何もできない私って生きる価値ないよね」
「これはもうだめかもしれない」


と落ちるところまで

落ちたとき


「こんな状態になるまで自分を傷つけて、私の人生これでいいの?」


と自分を

おざなりにしてきた事に


ようやく
気付くことが

できたのです


まぁ、逆に
ここまで

いかなければ


気付けなかった

かもしれません


「ううん、このままなんていや。でもどうしたらいいの」


どうしたら

 


救われるのか

楽になるのか


すがる気持ちで

 


本を

読みあさったり

 


YouTubeなどで

探しはじめます


それから
1年ほどたち


ようやく

 


適応障害と

診断されたときは


「やっと、病名がもらえた」
と、ほっとしたのを覚えています


この県外での
苦しい

3年間をへて


地元に戻り

 


念願の

マイホームを購入


「もう、引っ越ししなくていい。あの苦しみは、もう味わわなくていいんだ」



地元に戻れた

安心感により

 


心も体も

徐々に回復


さらに

 


セッションを

受けたり


学びを深めるなど
試行錯誤の末


自分の

こころが整い

 


現実の

捉え方が変わり


見える世界が

ガラリと

変わりました


私の

知識や経験を
カタチにして伝えたい


そのために
徹底的に

ビジネスを学ぼうと


思いきって
起業塾に入ります



***



現在は


カウンセリングや

コーチングを
組み合わせた

オリジナルメソッドで


あなたの内側を整え
本来の魅力を引き出す
サポートをしています


私はここに
たどり着くまで

長かった


あなたは

 


そんな時間を

かけなくていい


もしよければ
他のブログを

読んでみてください


そして

 

 

よかったら

 


とみーちゃんに会いに

きてくださいね
 

 

いつも

 

 

あなたのことを

応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 ご提供メニュー

   

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 とみーちゃんラジオ

癒やしの声をお届けします 

 


  

 

  
 

 

 

 

 

 

 とみーちゃんのYouTube 

楽しみながらチャレンジし続けます  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

【講座生さんの感想】

 

*とみーちゃんとお話するとやっぱり落ち着きます

安心感の涙が出て嬉しかったです

こうやってリラックスすることを

覚えていくのだと思います

*常に目の前のお客さまに全力な

とみーちゃんの素敵な姿勢や考え方が

インストールできました

*どんな時も穏やかで楽しい気分で生きている

超ハッピーなとみーちゃん

ハッピーが伝染します

*とみーちゃんは常にドシンと安定している

THE新人類といった方

*仕事もプライベートも区別がなく

いつも幸せという在り方が

これからの時代の見本になると思う 

 

 

 

 

【とみーちゃんの公式LINE】

 

*ご登録特典をリニューアル*

30分のセミナー動画

〜専業主婦から起業家へ〜

強みや魅力を活かして輝く秘訣

 

こちらのボタンをクリック↓

友だち追加

(女性限定です)