完璧じゃなきゃダメ!

自分を認められず

ひとに頼れないあなたへ

 

専業主婦は稼ぎがないし

全部自分でやらなければと

甘えられず常に緊張状態

▼▼▼

できないところもあってOK

自然体ありのままで愛される

 

ほんわかパワースポット☆プログラム

双子ママ、とみーちゃん

 

とみーちゃんのプロフィール

 

 

 

みなさん、こんにちは~

 

 

やさしくつながる空間、ZOOM編

 

のお話を

 

先月から

ビジネスの学校に入り

 

勉強の合間に

家事をするという生活

 

どうやったら

 

みなさんに

寄りそっていけるか

わたしの思いが伝わるか

 

日々、楽しく学んでいます

 

 

 

 

正直、わからないこと

不安もある

 

そんな中

 

同じスクールの方から

「ZOOMで一緒に作業しませんか?」

とのお誘いが

 

「うんうん、します~」

 

平日の30分

ZOOMでつながり

 

それぞれ課題などをしたり

そのあと

いろいろお話したり

(それが、一番の楽しみ☆)

 

わたしにとって

うれしい時間、空間だよね

 

 

 

 

一緒にがんばる仲間がいるって

心強い

 

お互いを応援しながら

すすめていきたいと

思います

 

今日は

 

やさしくつながる空間

Zoom編

 

というお話でした

 

最後に

 

とみーちゃんの

ピアノ動画をおとどけ

 

クリスマスの雰囲気を

味わってもらってます♪

 

曲は「あめにはさかえ」

 

 

 

 

 

 

では

今日も、すてきな1日を~

 

 

    

とみーちゃん

公式ラインのご案内

 

◎子育てのこと

◎旦那さんのこと

◎あなた自身のこと

 

わたしが悩んでいたとき

一番ほしかったのは

自分の気持ちを話せる場所でした

 

あたまの中が整理されて

こころもほっと安心できる

 

よかったら

1対1でお話しましょう

 

 

こちらからお願いします

(女性限定です)

                

 

友だち追加

 

とりあえず

いまは登録だけでもOK

お気軽にどうぞ~

 

 

 

▼▽▼▽おすすめ記事▽▼▽▼