コハレキッチン☆ | ケーキやさんのブログ

ケーキやさんのブログ

おいしい食べ物、楽しい話題を更新していきたいです

気持ちの良いお天気だったので、あけぼの山公園へ音譜



公園や農園には、たくさんの人たちで賑わってましたアップ

あけぼの山農業公園まつりも気になります


公園で遊んだあとは、すぐ近くのカフェ
コハレキッチンへひらめき電球
7月にオープンしたとのことで気になっていたの


古民家を改造した素敵なカフェです照れ







私は4種のキノコのハヤシライス
チーズ煎餅のせ


パパちゃんは唐揚げセット


唐揚げおいしかった~おねがい

こちらのお店、絵本がたくさんあって、広々していてアップ
子どもも飽きずにいられるので助かりますグッド!