凛々子ちゃん☆ | ケーキやさんのブログ

ケーキやさんのブログ

おいしい食べ物、楽しい話題を更新していきたいです

我が家の凛々子ちゃん
猛烈な勢いで枯れてます叫び


トマトは毎日のように赤くなりますが。もう終わりかな?
肥料やったら復活するかな!?

先日、おおたかの森の牛タン屋さんで食べたくメニュー


なんか焦げ臭い!!
ひっくり返したらひどい焦げ!ショボーン
コーンと少しの野菜を息子ちゃんにあげようと、焦げてないところを取っていましたが・・・
ムリ-ぐすん
このままでいいので、コーンだけ新しいのをくださいm(__)m
と、店員さんにお願いしました。


盛り合わせにしてくれましたドキドキ


デモ,牛タン定食にすればよかった。

枝豆も育ててるよ~
ひょろひょろです(笑)


息子ちゃん、ゲームセンターに行くとアンパンマンを見つけて乗ります(笑)


なんだか後ろ姿が切ないわぁ(笑)