こんにちは。

一段と暑くなってきました💦

昼間の家の中も暑くなるのも時間の問題。

今でも、掃除やらご飯作りだと汗だくなのに。

体育、暑そうだな驚き驚き

明日からは、今月一番シフトが詰まった箇所に。でも、会社はエアコンは効いてるから、それを享受して頑張りたいとこです。

平和に終わりますように


☆6月のランチ☆

恒例、My母をご招待してのランチ。

これを続けられる、世の中の平和と、お互いの健康状態などに感謝して、です。


この日は、前から気になってたとこへ。

かっぱ横丁のお店です。

花様阪急梅田 近江自家栽培ファーム直営店

選べるメインと近江野菜達✨

左上のサラダと、その手前の玄米ごはんはおかわり出来ます爆笑
唐揚げにしましたグラサン

高架下なのかな?電車の音が響くし、声を張らなきゃ会話出来ないくらいの時もあるけど、野菜たっぷり&ちょこちょこ盛りで良かったです

前ほど都会をウロウロする元気はないので、ご飯とお茶メインでさらりと照れ
世の中や、自分の周りが平和でありますように