こんばんは。

今日は会社の人と3人でランチへ。

このメンバーだけでは初✨

前はプラス数名で夜にも行ったことがあるけど(これも全くの初)、やっぱりお昼は気楽です(^^)

3人だと話すにもちょうど良いし、このメンバーは一番楽。

ストレスフルな仕事なので、適度な発散という名のお喋りは貴重ニヤリ


☆スタバのこと☆

今日はお写真ないのでスタバのことも。

先日、スタバで久しぶりのフラペ購入爆笑

普段ほとんどフラペは買わないんだけど、急に気温が上がったのと、何か気になったので🍈

↑公式よりお借りしました。

赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックスが底に入ってるそうです。
真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるように作ってあるとのこと。
持ち帰りですニコニコ

確かに果肉感たっぷりでメロン感満載爆笑
美味しかったです✨

息子評価は5段階で4。
この日はメロン気分ではなかったから4だけど、美味しかったみたいです(^^)