〜お泊り日記続き〜

ラウンジのティータイム

正直、リッツとかANAクラウンプラザホテルとかに比べると、ぱっと見た目は品揃え少ない?って感じでしたが、一つ一つ美味しかったので良し✨
15時からのティータイムはチェックインからそのまま利用してノンビリ。
右端はキッシュです。
野菜チップ大好き✨
野菜あまり好きではない子供もこれは好きで、この中ではかぼちゃが一番らしいです。
サンドやキッシュ。
キッシュ美味しいし、パンも美味しい✨
アップルジュースと🍎
SWEETS色々🍩。
お部屋に行って、またもやラウンジへ😁
カクテルタイム
アップルジュースがなくなっていて、子供が残念がってました。
シャンペンという名の、ご当地サイダー飲んだり、珈琲マシンで珈琲飲んだり☕
夜も品数は多くないけど、一つ一つ美味しい✨
子どものSWEETSプレート。
「いちご大福食べたい」と言いながら取ってきたもの。
盛り方が雑😅 写真撮るために、中央に寄せようかと思ったけど、和菓子的なものが柔らかくて、お皿にひっつきがちだった為断念!
パンはいつも美味しいです。
お酒、激弱なのでほんの数センチ🥂
日替わりなのか?この日のラインナップは中華系で美味しかったです爆笑
ちなみに手前のは生ハムです。
ミートボールや、お魚のフライ(柴漬けタルタルを添えて)、エビパン、野菜スティック。
ここでもしばしノンビリして、お部屋に戻りました。

さて、朝ご飯もラウンジへ。
サラダやパン、ヨーグルトなど
メロンのスムージーや、丸のままのオレンジを機械に入れて絞り出すオレンジジュースなど🍊

ポーチドエッグやウインナー、焼き野菜もありました(^^)
1人一品チョイスのメイン(?)から、子どもの選んだは[パンケーキ、目玉焼や分厚いベーコンが載ったもの]
別添でメープルやバターもありました。
これは結構お腹たまり系なのと、カレーも食べていたので、食後は「お腹いっぱい!」となってました。
大人二人は、トリュフオムレツ。
プレーンオムレツはラインナップになかったけど、オーダーできたら良いのになぁ。
これはこれで美味しかったですニコニコ

ゆっくり食べて、12時までお部屋でノンビリ。
行きはシャトルバス乗ったけど、程よい気候だったので帰りは徒歩で。
久しぶりに元町商店街などをブラブラして帰りました(^^)